お知らせ

2024年 大寒卵(だいかんたまご)

新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年も大寒卵の季節がやってまいりました。

ご希望の方は、お電話 TEL 082ー875−2820 または

FAXまたはHP注文よりご注文ください。

FAX用紙はこちらです。こちらをご記入いただきお送りください。

大寒たまご注文書(送り用)

FAX 082−875−2894

ホームページからのご注文につきましては大寒卵がご希望でしたら、

メモに【大寒卵希望】とご記入を必ずお願い致します。

大寒卵ご希望の方は、ホームページ記載の金額と大寒卵の金額とは異なりますのでご了承ください。

 

*発送は順次発送とさせていただきますので、受取日のご指定はできかねますのでご了承ください。

*メールにてお問い合わせされる方は、ご連絡が取れるお電話番号の記載も、お手数ですがお願いいたします。

★★  予約受付期間  2024/1/15(月)まで ★★

店頭受け取りの方は店頭にてご予約承っておりますので、そちらをご利用ください。

 

*大寒卵とは…一年で最も寒いと言われている大寒(1/20)に採れた卵のこと。

鶏は冬本番になるとエサをたくさん食べ栄養をしっかり蓄えるので、栄養価がギュッと凝縮された卵になり

風水では金運や健康運が上がると言われている縁起物です。

皆様が本年も健康でご多幸の多い一年になりますようお祈り申し上げます。

大寒卵、是非ご予約お待ちしております♪

 

ページ上部へ戻る
;